ブキヤケース おすすめフィギュアケース

サイトマップ

おススメフィギュアケース

フィギュアを集めている方にとって、フィギュアを収納したり飾ったりする場所をどうするかということは神経を使う部分だと思います。普通の収納や本棚を活用するとなるとどうしても不恰好であったりサイズがあわなかったりということあります。

そういったことを経験したことがあるという方は専門のフィギュアケースを使うということを考えてみてください。おすすめフィギュアケースとしては「木目調」があります。これまで少なかった木製の専用フィギュアケースが新しく販売されるようになっていて、ヘアとのバランスがとりやすいことが特徴になります。

また最近のフィギュアケースは棚板の追加が簡単になっていて数センチ単位で調節が可能になりますから、20センチを超えるフィギュアから小さめのフィギュアまで自分で調節して飾ることができます。

専用のフィギュアケースというとそれなりに費用がかかりますが、最近では安いバージョンも販売されるようになっていますから一度はチェックしてみてください。ちなみに、最近ではフィギュアケースにキャラクターの装飾を施したものというものも販売されていますよ。

おすすめのフィギュアケースは、コトブキヤの大人気大型コレクションケース

フィギュアファンには必須のアイテム!通称「ブキヤケース」!



大型コレクションケース「ブキヤケース」は、フィギュアマニアにとっては、大切なフィギュアを大量に、かっこよく、陳列できる大人気のケースです。

フレームは高級感のあるアルミ製で、熱処理強化ガラスを採用していますので、大事なフィギィアを大切に保護します。上部にはスリム型蛍光灯インバータ照明を装備。

照明に照らし出されたコレクションの数々は、マニアには何とも言えないひとときを与えてくれることでしょう。

フィギュアマニアのあなたも是非、信頼の「ブキヤケース」に、大切なフィギュアを陳列して、大事なコレクションをお楽しみ下さい。

社員のアイデアから生まれた信頼の大型ブキヤケースで、
あなたのコレクションをさらに映えあるものにして下さい。


⇒ おすすめフィギュアケースの詳細はこちらをクリック!


「ブキヤケース:フィギュアマニア必須!コトブキヤのフィギュア用大型コレクションケース」について

フィギュアマニア必須!コトブキヤの通称【ブキヤケース】大人気の大型コレクションケース!5%ポイント還元あり!

スマートフォンと言う携帯電話