2年前から抜け毛が気になり、世界特許取得というすごい?薬用育毛剤:ポリピュアを使い、こんな効果を実感しました!

2年ほど前から髪の毛の抜け毛が気になり、世界特許を取得しているという【薬用】育毛ローションを使ってみました。


2年前に悩みはじめました!


ちょうど2年ほど前から、朝、髪の毛をブラッシングした後、ヘアブラシに残る髪の毛の量が増えはじめ、抜け毛が気になり「ビクッ」としました。

実は、祖父・父親の髪が代々薄毛のため、以前から気にはなっていたのですが、まさか20代前半で、遺伝の影響が出始めたとなると、早めに手を打たないと手遅れになると、焦りました。(;´д`)

そこで、いろいろ調べた結果、世界特許を取得したという薬用育毛剤「ポリピュア」に出会いました。

医薬部外品とは、その効果効能が認められているというもので、どうせ試すなら、効果が認められている方がいいに決まっていると単純に考えました。

このポリピュアは、無添加で、香料や着色料、鉱物油、パラペンなど、髪や地肌に悪影響を与えるような成分が入っていないので、安心して使えました。

最悪、何か問題があったり、気に入らなければ、全額返金してくれるということで迷わず注文しました。













中身はこんな感じです!


届いたポリピュアの中身はこんな感じでした。いたって、普通?^^; 詳しい資料も入っています。

気になる国際特許取得の成分は、長鎖分割ポリリン酸…という、う〜ん、難しくてよく分かりません。

公式ページを見ると、なんでも、「21秒に1個売れている」そうです。本当かなあ?といった感じですが、全世界で売れているとすると、まんざら嘘ではないかもしれません。







ボトルの中身はこんな感じです!


製品は、高級感のある^^;黒いボトルに入った無色の液体です。(写真で見えるか微妙ですが)においも全く気になりません

1本で、たっぷり約2ヶ月分ですので、経済的にも、長く使いやすいですね。
ただ、私は、使いすぎて、ちょうど約2ヶ月分です。^^;





薬用「ポリピュア」の使い方!その1


私は、毎日、お風呂上りに使用しています。髪もきれいになって、頭皮の血流がよくなった時に使用する方が、毛穴も開いてより効果的な感じがします。

まずは、全体的に、直接ボトルの先を頭皮につけて、ポリピュアをつけます。

その後、気になるところや、生え際なんかに念入りにつけていきます。





薬用ポリピュアの使い方!その2


ポリピュアを頭皮につけた後は、両手で、数分間マッサージをします。
片手でつけながら、もう一方の手でマッサージしても、OKです。

使った感じですが、液体が頭皮にもしみないし、とても気持ちがよくて、リフレッシュした気分です。

ポリピュアを付けた状態での「におい」も気になりません。

ちょっと難しい話しになりますが、特許成分である「長鎖分割ポリリン酸」は、発毛命令を運ぶたんぱく質を安定させ、ダイレクトに毛乳頭へ伝える助けをするそうです。
使ってみるとそんな感じがしないでもありませんし、世界特許になるほどですし、その効果効能が認められている薬用ですから、信頼できますね。








薬用ポリピュアの評価:効果!


2年間 薬用育毛ローション「ポリピュア」を使ってきた感想ですが、使い始めて数ヶ月経過してきたところで、ヘアブラシに付いていた抜け毛が減ってきました。今では、髪にボリューム感も出ています。心配した薄毛も、ほっと一安心です。
最初は、2ヶ月に1本購入にしていましたが、今では、定期購入で、送料、代引き手数料が無料で、1本あたり3000円お得な6800円で毎日育毛しています。
考えてみれば、返金保証があったので、最初から定期購入にしたら、もっとお得でした。^^;






⇒ 薬用ポリピュア(polypure)の評価:公式サイトはこちらからどうぞ!



NetCommons